このblogについて

パンク・ハードコアランキング |  音楽系人気ブログランキングへ

このblogはPunkの虜になってしまった管理人が、自分のお勉強や知識の棚卸しも兼ねて、主にYouTubeの動画を交えながら淡々とバンドを紹介していくblogです。


◆TOPIC◆

  • 紹介バンド一覧』を更新しました。(2015/10/10)
  • 毎日更新を終了しました。(2015/10/06)

紹介バンド一覧 を
作ってみました。適宜更新していきます。
(Last Update : 2015/10/10)


↓過去記事をランダムで表示します。
埋もれた名バンドに出会えるかも!?



尊敬する方、三橋貴明さんのblogです。必読!


ソニーストア

2005.05.21 (Sat)

アンケート結果

ここは不定期に開催されるアンケート結果のページです。

◆第1回 「あなたはどんな人ですか?」

これはこのブログ、つまりはこんなPunk系のブログに
来てくれる方はどんな年代の人なのか、単純に
知りたかったので実施しました。

結果はこちら。

enquete001.jpg


予想通り若い男性が多かったですね。
しかし40歳以上の方が意外に多く、ビックリしました!

女性の少なさは・・・ま、まぁ予想してましたよ!
落ち込んでなんていません!


◆第2回 「あなたの職業はなんですか?」

これはこのブログに来ている人達、
つまりはPunk好きの方々は普段どんな職業に
ついているんだろう、というのが知りたくて
実施しました。

結果はこちら。

enquete002


うーむ、Punkを聴いているからって
昼間から酒を飲むような無職だったりとは
限らないってことですね。
皆さん、Punk好きには普通の人が多いので
偏見を持たないようにw


◆第3回 「90年代で好きなバンドはどれですか?」

これは90年代を代表するバンド、まぁ今現在も
Punk界を代表するようなバンド達ですが、
どのバンドが支持されているのか興味があって
聞いてみました。

結果はこちら。

enquete003


一番支持されているのはNOFXという結果に
なりました。まぁ音楽活動に加えFat Wreckの
運営を考えると、当然ですかね。
個人的にはOFFSPRINGの支持の高さと
GREEN DAYの低さですかね。逆かと思って
いました。


次回をお楽しみに♪
web拍手 by FC2


音楽ブログ パンク・ハードコア
EDIT  |  22:00  |  アンケート結果  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
アクセスランキング ブログパーツ